スポンサーサイト


モデラーGPに如何でしょう 努力賞確実?

どうも世の中の阿呆は私だけではないようで…


48気筒 4200ccだそうです(-o-)y-~
アホやろ!!
ちなみにKH250のシリンダー×48個(笑)
かと思えば…

航空機用星形エンジンのピストン一個を
そっくりバイクに使った
2ℓ単気筒のバイク
上下動物凄そう

こりゃカッコいい
ダッジバイパーのエンジンをそっくり積んだバイク
中々近未来的

…で日本にもあるよー
変なバイク

なーんと
ロボットに変形する!
最近スズキのウルフ200でまた作られたらしい!

……………お粗末様でしたm(__)m
って言うかコレ知ってる人は相当おぢさんです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニシベさん、こんばんは(^ω^)
サイドマシーン(キカイダーのバイク)はナガノかどっかからカワサキの
オリジナル版とキカイダーのサイドマシーン版が出てたはず
キカイダーが側車をドリフトさせていたのがカッコ良く印象的でした
ベースのバイクがマッハの超ローダウン仕様(て、言うのか分かりませんが)なんで
私もキットがあったなら作ってみたいかなと( ´ ▽ ` )

No title

毎度です。
電人ザボーガーですな。好きでよく見てました…おぢさんですな。
この路線でいけば、次のお題はキカイダーか?
(昔プラモがあったような…持ってないけど)
プロフィール

ドーハン

Author:ドーハン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
