スポンサーサイト


仮組み終了

DSC07908_20090506225456.jpg
えー仮組み完了です
パーツ数がハンパではないのでサフ吹くだけでも大変
さー次はどこから手ぇ付けよーか?(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ガンプラ制作
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いらしゃ~い

よくぞいらしてくださいました(笑)

仰る通りNG版です
EVOLVEはある意味これからのガンダムの方向性を示唆しているような映像でとても気に入っています
このνガンダムはその中でも最も好きなMSなのでいつかは立体化してみたいと思っていました
(ストライクもいいですね~作るならPGか?) 好きなMSなんで必ず完成させますが、これからはモデラーGPの
バイクの製作に入るのでいつ完成するかは分かりません(大汗)

ちなみに私がEVOLVEで好きな挿入歌はボールの話ん時の
悲しみ~なら右手に~ぃ♪ ってヤツ(笑)

見つけた♪

げっ、ver.EVOLVEにゃv-10
見た処NG版のように見えますが・・・
これにViciousProjectのWeponSet付けると
かっちょよさ200%UPなんですよね~♪

EVO版は今ストライクガンいぢってます
vol.8のストライクガンはかっちょぇぇですからw
挿入歌もたまらんです
♬ただ目を閉じ~そのままでぇ~♬

プロフィール

ドーハン

Author:ドーハン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
