スポンサーサイト


小ネタ

ちょいと用事で市役所へ
入り口を入るといきなりガンダム
なんで? ;^_^A

どうもガンダムのメカデザイナー
大河原先生、稲城市出身在住とのコト
知らんかった

ちなみに展示してあったガンダムは1/12
これとバイク模型が同スケールってわけだ
やっぱガンダムでかいなー(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

が〜どな〜さんまいど(笑)
私は古い人間なんで大河原先生と言えばガンダムのみならず
タイムボカンシリーズやテッカマンや破裏拳ポリマーやゴーダムや
ブロッカー軍団Ⅳマシンブラスターやザンボット3やら好きな
メカは挙げたらキリ無し(笑)
そうそう最近実写になって話題のガッチャマン、アニメ版の悪役メカも
大河原先生のデザイン、多分アニメ好きの方ならかならず大河原先生の
デザインしたメカは必ず目にしてると思う(笑)

お台場行きましたか(笑)
また東京に来た際は御参拝してやって下さい(笑)

No title

ドーハンさん、毎度です。

大河原邦男先生、稲毛出身&在住なんですね。

ガンプラ世代には忘れられない名前です。
今でも、ユニクロで見つけた大河原先生デザインのTシャツ見つけて喜んで着てるぐらいですから。(嫁さんには、「それ着て出かけるな」って言われますけどw)

先月、お台場で1/1ガンダム見ましたよ。
やっぱりデカかったです。
プロフィール

ドーハン

Author:ドーハン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
