スポンサーサイト


謎の物体

何かバイク模型作ってんのかみたいな
声がチラホラと(笑)
ええ、しれーっと作ってたり(笑)
今年のモデラーGPエントリー用

正式エントリー済み
制作記はモデラーGPのHPでドーゾ
あと二つぐらいは作りたい
もう一つは決定なのだが手をつけるのはまだ先
もう一個は只今パーツの削りだしちう
これみて何か分かったらスゴイ

但しこれは出すか出さないかはビミョー
ゲスト次第かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

が〜どな〜さん毎度です(笑)
212は10月中ばぐらいまでで完成させたい
ですね、んでもう一台と…でもこのテの
作業に遅れは付き物ですから果たして
どうなる事やら(*_*)

謎の物体は手が回らないのと思っていた
ゲストと違うようなので多分今年はパス

が〜どな〜さんも早期参戦お待ちしてますよ(笑)

No title

ドーハンさん、毎度です(笑)

いいスタートダッシュを切りましたね。
私は海外出張してたおかげで、押しがけに手間取りました(笑)
やっとエンジンに火が入ったので見てやってください。

〉謎の物体
う~ん、これだけじゃわかんないですねぇ。
4ストっぽい気がしますが、やっぱクラッチカバーとクランクケースの外形だけじゃチョッと。。。
修行が足りませんね。
プロフィール

ドーハン

Author:ドーハン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
