スポンサーサイト


三連勝

コメントする言葉さえ見つからないのが本音
それ程今回のマルケス選手は完璧だったと思う

ドリフト量の多いマルケス選手はタイヤ的に
不利なのは一目瞭然、しかし今回は
まるで往年のミック・ドゥーハンかの如く
前半はタイヤを温存つつ様子見に徹し
後半ズバッとブチ抜くとそのまま
みるみる差を付けゴール
もっとも安心してTVを見ていられる
パターンだった

次回からはまたヨーロッパに戻る訳だが
アメリカのトラックはヨーロッパのトラックと
路面特性が違う訳でそこいらへんが
マルケス選手にどう作用するのかが楽しみ
まぁドイツで勝っているから問題は無いと思うけど
もはやマルケス選手にとって怖いのは
転倒だけか?(笑)

余談1
マルケス選手は今回ルーキーイヤー
3連勝の快挙を成し遂げた訳だが
同じ記録を持つキングことケニー・ロバーツ
何やら近々動きがあるらしい
監督復帰??

余談2
クラッチロウ選手が来季ドカのワークスへ移籍
念願のワークスマシンを手に入れた訳だが
ドカねぇ…
ロッシ選手の様にならなきゃいいけど
ま、クラッチロウ選手のダメ出しの嵐も
聞いて見たいし(笑)ドカがどこまで
クラッチロウ選手のリクエストに
応えられるかもたのしみ

余談3
LCRのレッドブルスペシャルカラーリングカッコイイ(笑)

余談4
moto3ではマルケス弟が2位
弟もガンバレ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドーハン

Author:ドーハン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
