スポンサーサイト


凄いぞマルケスくん

恐れ入りましたm(__)m
まさか2連勝するとは
予選でコケた時
やっぱやってもーた(笑)
ラグナセカはヨーロッパの人と
相性良くないのかな?と思ったが
マルケス選手にとってはそれさえ
勉強だったようだ

ロレンソ選手やペドロサ選手に
フィジカルダメージがあり本調子では
なかったとは言え、タイトルに向け
もしかしたらの可能性まで出てきたと言えなくも無い
欲を出すのはいけないかもしれないが
慎重に走るマルケス選手も見たくない(笑)

最近元気なクラッチロウ選手
ガッツの走りで毎回観客をわかせてくれる
前戦のドイツでは先頭を行く
マルケス選手と差が詰まったり開いたりの
デッドヒートとはまた違った
ハラハラ感(笑)

ホントこんな選手にこそワークスマシンに
乗ってもらいたいもんだ
ラグナセカでは何があったか
分からないがスタッフに対し
だいぶお怒りなってた模様(笑)

これまた最近元気なブラドル選手

初ポールにはビックリ(笑)
親父と監督が抱き合ってポールを
喜んでいたのが印象的だった(笑)
決勝でも序盤はマルケス選手を
リードしていたが終盤力尽きたか
彼にもワークスマシンを与えたら
面白い事になりそう

そんなワケで日本GPがチョー楽しみ
ちなみに日本GPのチケット買いましたが
毎年狙っている四輪指定駐車券
今年もあっと言う間に完売でしたヽ(´o`;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

が〜どな〜さん、毎度です
いやー、おぢさんすっかりファンになっちゃいました(笑)
電子制御全盛のこの時代あれだけ目に見える
ドリフトする人は久しぶりですね
気が早いですが、もてぎではV字か奥のヘアピンで観戦予定
肘スリが見れるかも(笑)

肘擦り王子

マルケス君、史上最年少の連勝記録更新だそうで。
これでフレディの最年少チャンプ更新も夢ではない?

ダニ、ホルヘが復帰すれば、三つ巴のチャンプ争い?
日本GPでチャンピオンが決まるかもしれませんね。

私はModelerGP頑張ります。
プロフィール

ドーハン

Author:ドーハン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
