スポンサーサイト


ビグ・ザム量産化?!

お昼
飯を食いながらネットでニュース
するとこんな見出しが

「ビグ・ザム量産化に成功」

は?(゚д゚lll)
確かに本編ではないバリエーションの
世界では量産型ビグ・ザムも存在するが
基本ビグ・ザムはワンオフのはず
(…ちゅーか、本気にすな:笑)
記事を読み進めて行くと実はコレ
ビグ・ザムの形をした豆腐(笑)

相模屋食料さんがザク豆腐、ズゴック豆腐に続き
ビグ・ザム量産化に成功と銘打ち
第三弾として発売したそーな
味はクリーミーなアボガド味との事
ちょっと食べて見たいぞ(笑)

時の司令官ドズル中将曰く
「ビグ・ザムが量産の暁には連邦なぞあっという間に叩いてみせるわ!」
これでドズル中将も浮かばれるかなぁ

…ってゆーかちょっと怖い絵ずらなんですけど(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドーハン

Author:ドーハン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
