スポンサーサイト


RC213V 市販レーサー

先日もてぎにおいてRC213Vの
「市販レーサー」がシェイクダウンしたとの
ニュースが入ってきました

そもそもドルナがmoto GPの
参加台数が減ったのはワークスが
市販レーサー作んねぇからだとし
CRTを始めちゃいました
更にはその差をなるべく無くす為
統一コントロールECUをやろう
なんて言い出したもんだから
面白く無いのはワークスチーム
そんな背景があったからかどうかは
定かではありませんが
んじゃ市販レーサー作ったろぢゃん
…と言ったかどうかも知りませんが(笑)
かくしてホンダの市販レーサー登場
となったみたいです

面白いのはこの続き
HRC代表の中本氏によれば
この市販レーサーのノウハウを
フィードバックしRC213Vの
「市販車レプリカ」の開発をはじめたとの事
まぁ、いいんだけど
CBR1000RRぐらいかチョイ高いぐらいなら
おぢさん、ちぃーと、頑張っちゃう
かもしれませんが、どうせRC30や
NRみたいビンボー人には
手の届かないセレブリティなモノに
なる公算の方が大きそう
興味はあるが多分夢で終わるかなって感じだな(;_;)
愚痴でした、すいません m(__)m

話戻って
復帰が待たれるスズキ、遂にテストを開始

シート下から排気管が出てないってだけで
V4?、直4?色々想像してしまう
またホンダ、ヤマハ、ドカを多いに
かき回して欲しいモノだ

ところで
スズキ歴史館
浜松基地広報館
ヤマハコミニケーションプラザの
高画質版は絶賛編集中
もう暫くお待ち下さいm(__)m

885枚も撮るもんじゃないな(爆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドーハン

Author:ドーハン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
