

NSの聖地

つづき
早めに起床
朝ごはんはホテルお決まりのバイキング
基本私は朝ごはんを食べないのだが
ホテルのバイキングは別
ちなみに今まで食べたホテル朝ごはんの中で
一番美味だったのは、かみさんの実家ある大連駅前の
九州華美達大酒店(ラマダ大連ホテル)の朝食

さてホテルを後に一路国道41号線を東へ
いやいやいや、私の実家の周りみたいな
ロケーションになって来た(笑)
…と、そんな田園風景の一角に見えてきた

げんらくさん
はい、パン屋さんです
喫茶も出来ます

でも何故?
実はここのマスターネットでも超有名な
バイク好き
特にNS
だからNS乗りの巡礼地みたいになっている
ンな訳で一度行って見たかった
お店の中には

宇川選手や水谷選手、スペンサー選手のサインまで!

バイクの模型やミニカーも
でもマスター曰く作った物では無く
マスターワークスだそうでσ(^_^;)

カーボンファイバーのトレイがお洒落
一服したら再会
を誓いいよいよ静岡へ
今度は是非NSで来たいもんだ

まだまだ つづく(*_*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドーハン

Author:ドーハン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
