

あゝ夏休み

えーと
本日16日より9日間の夏休みぃー\(^o^)/

え?早くないかって?

冗談ではない!(byシャア アズナブル)
去年の夏休みがやっと今取れたのだよo(`ω´ )o
しかも会社の奴等め休みの終わり頃
ワザと会議の予定なんざ入れやがって(笑)
本当は静岡ホビーショーが始まる
土曜日から取りたかったのに
木曜日なんて半端な日から休みを
とる羽目になっちまった

むー
静岡まで2日もムダな時間を過ごすのか?
何か良い手はないものか?



ぽくぽくぽくぽくぽくぽく
チーン!(←この間歳のせいか一休さん2を
見て不覚にも感動してしまった:笑)

あるぢゃん!(何か神戸の時と同じパターン:笑)
とりあえず高速料金の安い深夜に浜松まで移動

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドーハン

Author:ドーハン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
