

準備

クラブモデラーGPに展示する為の
模型のを見繕ってみた
去年のモデラーGP作品は自動的に持って行きますが
他にも何か持って来てとの
指令が下ったので(笑)他にも2~3持って行きます
基本ヘタレな作品ばかりですが
その中でも何故かリクエストの多い
デスモセディッチGP7

あ、フェンダー付けるの忘れてるσ(^_^;)

東日本大震災で転倒した後細部点検を
行っていなかったのでこの期に
軽くレストアを行ってみた
大した損傷は無かったが表面の
クリアー層に若干のヒビが…(;_;)
しょうがないのでアセトンを軽く
染み込ませ(あくまで軽く、
べったり塗ると当然溶解します)ヒビを結合し
後は乾燥したら再研ぎ出しを行います
最後にワックスをかけてピカピカに
デスモはパールが入っているので
磨くと結構綺麗
…と、まぁこの程度の作品ですが
クラブモデラーGP卓には私よりも
アルティメットな方々の作品が沢山揃います
多分バイク模型ばかりなのですぐわかると思います
是非お立ち寄り下さい



ちなみにシークレット的なモノも持っていくカモ( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドーハン

Author:ドーハン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
