

やれやれ

出来た
つーても時間が無くて至る所手抜きヽ(´o`;
カウルなんか#1000で磨いて
もう一回クリアー吹いて終わり
研ぎ出しもしてませんm(__)m
散々書きましたが一番問題だったのは
クリアーカウル
こんなコトならレジンで
複製した方がはるかに早い
こんなんじゃグレさんに顔向け出来ん(笑)
またいつか一から再々リベンジしたいもんだ


おしまい

やっとブログも通常営業に戻ります(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドーハン

Author:ドーハン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
