

模型色々

えーと
銀テラは只今クリアー吹いて
絶賛乾燥中
画にしてもつまらないので写真無し(笑)
早くは腫れ物をさわるような
カウルから解放されたい(笑)
土日で研ぎ出し終わしたいなぁ

コスモゼロはコクピット周りのチマチマした塗装

少し派手な感じもするがそこは実機ではなく
アニメの中のヒコーキと言うコトで(笑)

古代くんもきっちり塗ます(笑)
1/72のフィギュアなんか塗るの何年振りだろう
それにしても老眼には辛い作業だ(*_*)
一個だけこだわったのはヘッドアップディスプレイ
キットでも再現されているがグレーのままなので
切り飛ばし透明プラ板でチョイっと作り直し
次は胴体~エンジンノズルを作ります

ちなみに7日の日曜日から
宇宙戦艦ヤマト2199が放送開始
放送局はTBS系で時間は
アニメゴールデンタイムの夕方5時
(放送時間は地域によって違うと思われます)
多分第一話にはこのコスモゼロの
複座型プロトタイプが登場するハズ
ドーハン推奨アニメなので興味のある方はどーぞ
旧ヤマトにハマった方には特にオススメですd( ̄  ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドーハン

Author:ドーハン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
