

一週間振り

えー
鈴鹿から帰って来てモチベーションは
上がったんですがな~んかボケーっとしてたら
あっと言う間に一週間過ぎてしまった(笑)
加えてカミさんは花粉がヤダとか言って
里帰りしちゃったもんで自分の餌や家事も
やらなきゃなんなくなった
中国は花粉よりも大気汚染が酷いだろうに
…と思ったがカミさんの実家がある
大連は大気汚染云々の情報は入って来てないので
大丈夫なのかな?
まぁでも一人だと不便な事もあるが
夜中コンプレッサーぶん回したり
旋盤をギャンギャン言わせたりしても
平気なワケで早速挽いてみました

チョットピンボケゴメン
先端の、うにゅっと曲がっている所は
細すぎるので切り飛ばし太いモノと換装予定

とりあえず今日はココまで
次回は多分デカール貼り

ではお休みなさい(( _ _ ))..zzzZZ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドーハン

Author:ドーハン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
