

夜間走行

ちょいと旅に出ます(笑)
只今23:45牧之原に到着し休憩

東京を出る時は大雨で路面コンディションは
最悪のヘビーウェットヽ(´o`;
あの状況での高速走行は
さすがにリスクだけが高いので
少しペースを落としゆっくり走行(笑)
沼津に突入した辺りから雨が上がってくれた

ハラが減ったので桜海老入り天玉そばを食す(笑)

さすがにこの時間では私の大好きな
B級グルメ屋台はあいてない(*_*)
まぁB級グルメは帰りに食すとして
もうひとっ走り

…と言う訳で03:30到着( ´ ▽ ` )


寝ます
お休みなさい

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Nべさん、お疲れ様です
石垣屋でお待ちしてますよd( ̄  ̄)

No title

今晩、会いましょっ!(^^♪
プロフィール

ドーハン

Author:ドーハン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
