

チョイと忙しい

…っても大した事ではありません
御存知方もいらっしゃると思いますが
私のカミさんは外国人です
外国人は帰化するまで在日許可申請なるモノを
しなければ日本にいる事が出来なくなります
よってその申請の為に
イロイロな書類を揃え
イロイロな書類を書き
イロイロな所へ行き
イロイロな手続きを
しなければなりません
またこの書類と言うのが国に出すモノだから
難解且つ面倒臭い
市役所や
入国管理局や
法務局や
場合によっては大使館にも行かなければならない

ンな訳でチョイと忙しい
模型の方もNSRを後回しにし先に作らなければ
ならない可能性のあるモノが…
まだどうなるか分かりませんが
今週の土日ぐらいにUP予定
今暫くお待ち下さいませm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドーハン

Author:ドーハン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
