

雑記

何か西の方で重要な会議があったみたいで
ペダン星人とキングジョーに妨害されないように
ドーハン西へと行きたいところでしたが
物理的及び財政的に困難という情けない
状況で無理でした(笑)
幸い妨害は無かったようで一安心(あるか!笑)
一応電話で参加
皆さん楽しそうで何より
何か親方様は既に出来上がってた感じ(笑)
隊長、Nべさん、今直ぐ新幹線とか辞めてちょーだい(笑)

そんな訳でNSR
まだまだ、じみぃ~な作業が続いており
画的には進展してません



フレームは裏側完全閉鎖
サフを吹いて一回目のキズチェック



エンジンはクランクケースとシリンダーケースの
合わせ目を消し(カウル外しても殆ど見えなくなる
所なんだけど、何か気になった)軽くサフを吹いて
キズチェック後ガイアのセミグロスブラックを
吹いてみた
ちょっと艶あり過ぎ(ーー;)
仕方がないのでクレオスのグロスブラックと
フラットブラックを1:1で混合し再塗装
今度はOK
して、エンジンのメインイベント
ネジ打ち
今回はアドラーの六角ボルト6、8、1.0mmを使用
写真のシリンダーケース横は8mmを使いました

ちなみに実車はフランジ付きの六角ボルトです
T2M辺りから出てる?と、思ったので
こだわりたい方は
そちらをドーゾ( ̄▽ ̄)
プロフィール

ドーハン

Author:ドーハン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
